2.就活(新卒) 【このままだと危険!?】内定がなくて辛い…どうすればいい?
「周りはどんどん内定が出ているのに、自分だけ決まっていない」「何社受けても落ちて、正直もうどうすればいいかわからない」こんな状態で、このページにたどり着いたのではないでしょうか。内定がない状況は、本当に辛いですよね。焦り、不安、自己否定…。...
2.就活(新卒)
2.就活(新卒)