2.就活(新卒)

2.就活(新卒)

【このままだと危険!?】内定がなくて辛い…どうすればいい?

「周りはどんどん内定が出ているのに、自分だけ決まっていない」「何社受けても落ちて、正直もうどうすればいいかわからない」こんな状態で、このページにたどり着いたのではないでしょうか。内定がない状況は、本当に辛いですよね。焦り、不安、自己否定…。...
2.就活(新卒)

就活から逃げたいは普通です。でも何もせず逃げると危険な理由。

就活がつらくて、「もう逃げたい…」と感じていませんか?面接で落ち続けて自信がなくなったESが通らず何が悪いのかわからない周りはどんどん内定が出ていて焦るこんな状態が続けば、逃げたくなるのは当然です。かつて就活生だった私もそうでした。いやぁ辛...